2014年7月13日日曜日

私は時計が好きである 私の時計コレクション



 なんといっても定番はROLEXではないだろうか。DATEJUST。コンビとシルバー
 ひとつのラックにはLOUIS VUITTONとブルガリとカルティエ
 私はブルガリが大好きである
 これはLOUS VUITTONである
 なんといっても定番はブルガリ、ブルガリ
 そしてこれは私のカフスコレクション

 大好きな時計を見ているとあきない
 私はカルティエが好き。左はカルティエのダイバー カリブドカルティエ


 私はブルガリが大好きである


 これはLOUS VUITTONである
 ブルガリブルガリは定番


0 件のコメント: