2014年7月26日土曜日

ルサロンジャックボリ― 美味しかった。最高でした。



























新宿でフレンチと思い、ロジェのカフェであるこちらでランチ

ジャック・ボリー氏プロデュースということで入口までいくと雰囲気ありますね
いい感じです。

ランチコースは二つあって、

アミューズ、メイン、デザートで3800円
もしくはそれに前菜がついているもので、6500円

オマールエビのテリーヌ カレーの味がついていて美味しそうでした。
こちらは家内のメイン(3800円のコース)

私は前菜がオマールエビのガスパッチョ、メインはほろほろ鶏のローストでした。美味しい

アミューズはビシソワーズでしたがコーンのあじがとてもよかった

自家製パンがとてもお勧め。なかに美味しいチーズ、クリームみたいなチーズでした

デザートは
バニラビーンズのアイス、
アプリコットのタルト、

最後はマシュマロもでました。美味しかった

0 件のコメント: