2014年7月9日水曜日

アリスアクアガーデン品川にて 安上がりのランチ











品川にてはじめて入りました。 品川の港南口にあるビルの駅からの連絡道からくると1F上になるのですが

地上からいったら3Fにあります。

ビルにはいってエスカレータをあがると左手にレストラン

なかにはいってみるとだだっぴろいところに細長くテーブルが並んでいて、って感じの店で

そこを忙しそうウェイターのかたが、動きまわっていました

はわしはハンバーグステーキをたべました。

味はおいしかったです。普通に、おいしかったですね。

ハンバーグもあつみがあって、とても美味しいハンバーグでした。

昔の洋食屋さんみたいな味でした。

兎に角安かった。 800円いかなかったし。 

またいきたいと思います

お店がこんでいても、回転がはやいのですぐあきます。

0 件のコメント: