2015年3月14日土曜日

またぎ 炉端焼き 西麻布 にて 投資銀行の友人と会食です  3月13日






おつくりもおいしかった
きんめだいのあぶりもおいしいです

きんめだいをあぶります
もずくもおいしかった



このとりのからあげ おいしかった
このZINFANDELE おいしかったです
とってもおいしい赤ワインでした



とりのなべです。おいしい
とっても田舎風あじつけ ねぎととりにくがあいますね











とってもおいしかったです


とっても美味しいろばたやきでした

投資銀行の友人と訪問しました。 ろばたやき、とってもあたたまります

じびえなのでしかとか馬とかくまといのししの鍋とかってメニューが豊富

きんめだいのあぶりは最高ですね

ろばたやきですみでやいていただくきんめだい やめられません

美味しいです。とりの鍋もいただきました。熊なべというのもありましたが、、今日はやめておきました

とりのからあげもおいしかったです。肉つきのだいなみっくなからあげでした

ワインも美味しかったです。ZINFANDELEをいただきました。

ろばたやきにワイン、とても楽しい会食でした


またぎ 炉端焼き 西麻布

0 件のコメント: