2015年3月14日土曜日

外苑前のAQUAVITでスカンジナビア料理を楽しむ  NY時代が懐かしい。。 3月14日







これがBARなのですがとってもおしゃれ



内装がとにかくおしゃれ


パンのレベル 相当高いです





このお店の着目すべきはサラダの美味しさと彩のきれいさではないでしょうか

これが家内がたべたサラダです
やはりいろどりがきれい




これが私が食べた鱈です。とても美味しかった












とっても美味しくしかも健康にいい食事って感じです

NY時代にいつも利用していた当店、スカンジナビア料理で有名な名店です

NY時代をなつかしく思いだしながら、当店を訪問しました

PRIFIXをたべました。3000円のほうにしました。なんせ、明後日が人間ドックですから

最初にサラダ。ホワイトアスパラガスのサラダで、とてもおいしかった
 春野菜がいろどりがきれいでとてもおいしい
 なかにはフォアグラもはいっていました。
 ホワイトアスパラガスもとても新鮮でした
 パルミサーノチーズもとても美味しかった
 えんどう豆のピューレも美味しかったですね

そしてつぎに鱈のメイン とてもおいしかった
 おソースがとてもおいしかった。何味っていわれると表現がむずかしいです
 タルタルソースみたいなソースで、なかに小エビがたくさんはいっていてとてもおいしかった
 鱈もとてもいい味をだしていました

そしてデザートもとてもお美味しかったです
 ブランマンジェでした。とてもおいしかった
 
最後のコーヒーをのんでおわりです

このお店、内装がとてもおしゃれでそこが北欧料理のお店って感じがします
BARの雰囲気もとてもいいです
おいてある家具がとてもいいです。おしゃれ

サービスレベルは普通、名店といわれているところと比較するといたって普通レベルのサービスです

ま、あっさりしていて気楽でいいですが

0 件のコメント: