2015年3月28日土曜日

俺のフレンチ イタリアン AOYAMAにて とても大満足で安いランチ































予約をしていないでいったので、すごい待つのかとおもいきや、待ち時間は15分くらいでした。

お店に案内されるに、席にすわる形でカウンター席、しかしながら、予約席なので45分で食べるか、、

たちせきで食べるかといわれ、迷わず45分ですわってたべることを選びました

メニューをあらかじめみて、4つを選びました

前菜は新鮮野菜のスティック バジルクリームソース (フレンチから680円)

パスタはサーモンとサラダホウレンソウのタリアテッレ (イタリアンから 880円)

牛フィレとフォアグラのロッシーニ トリュフソース これが1980円 なんと信じられないくらい安い (フレンチ)

さらにもう一つイタリアンから フォアグラとトリュフのリゾット(これがなんと1100円)

なんとも信じられないくらい安く、美味しかった

席は満員御礼でした。 商売大繁盛って感じですね

合計金額は二人でなんと6800円

0 件のコメント: