2015年3月22日日曜日

3月21日今日は土曜日 少し寒いLONDONを散歩しました


今日のロンドンは少し寒いです
がパディントンから電車にのり、少しでかけます
地下鉄一日乗り放題は12ポンド
地下鉄のはつのりは4.8ポンド 初乗り900円とはなんともべらぼうに高い



パディントン駅にて



映画 パディントンベア この映画 面白い映画です
シンガポールからの移動の飛行機でみました




地下鉄におりるエスカレータではサイネージがいっぱい



OXFORD CIRCUSにて











REGENT STREETにて



お店がまだひらいておりません
11時から開きます









WHOLE FOODSがロンドンにも進出しています









LIBERTYにて



買い物をします







WESTMINSTERにいって、ビックベンをみます





ウェストミンスターにて











こんどはナイトブリッジにいってHARRODSで買い物をします





HARRODS内部の食品売り場
日本でいったらデパ地下みたいなもの




食品売り場とても賑わっていました







ハロッズ前のタクシー乗り場
ピンクのロンドンタクシー 運転手は女性でした



また地下鉄にのって移動します





今度はリバプールストリートへ



リバプールストリート駅です

そこにあるSPITAL FIELD MARKETにいきます





リバプールストリートをあるき、SPITALFIELD MARKETへ

SPITALFIELD MARKETにつきました







これがSPITALFIELD MARKET
大きなマーケットで活気があります





たくさん食べものの出店もでています





マーケットのなかです







また地下鉄で今度はHOLBORNへ



この駅には大英博物館があります





博物館まで駅からあるきました



大英博物館につきました
久しぶりです





博物館の近くを散歩しました



こんなレトロあ自転車がありました
みんな写真とっていました



テーブルクロスがロンドン





大英博物館の近くから歩いてSOHOや中華街にむかいます





ミュージカル街です





SEVEN DIALSという小さな商店街
とても素敵でした



小さな通りにお店がいっぱいあります





ひとがたくさんいて賑やか





今度はれスタースクエアいむかいます



レスタースクエア とっても賑やか



ここらへんはミュージカルも多い





今度は中華街にむかいます



中華街です





チャイナタウンは人が多くて賑やか







SOHOです ミュージカルが多い
LE MISERABLES





SOHOにはおしゃれな通りがいっぱいあります













ピカデリーサーカスまできました
今日二回目





ピカデリーサーカスにて
今日も充実していました




0 件のコメント: