2015年4月3日金曜日

丸の内の筑紫楼で食事 とても美味しい食事でした。巨大なフカヒレ、贅沢な料理でした

































2015年3月30日 とっても美味しい食事でした。

接待をされたのですが、個室で接待をうけました。

とても美味しかった。 北京ダックも美味しかった。 とても美味しい北京ダックだった

また、ふかひれスープもとても美味しかった

またフカヒレは巨大なフカヒレで、とても美味しかったです

最後のめんもおいしかった

最後は杏仁豆腐でしめましたがとても美味しい食事でした。

店の接客もとてもよかったです


0 件のコメント: