2015年4月11日土曜日

エスキスにて結婚記念日 今年も結婚記念日はエスキスにて食事 我々の記念行事です





























2回目訪問 2015年4月10日
またまた結婚記念日で利用
とても美味しかったです
最初にでてきたのがひとくちサイズのお料理でしたひとくちサイズのお料理でしたがとても美味しかったです
次に北海道のさざえ。なかにあわがあって、そのあわがとても美味しい味わいをだしていました

次に出てきた一品がフォアグラと牡蠣、かきのしたにフォアグラがしきつめられています

そしてメインですがきんめだい からし菜のピューレ オレンジのピューレがまわりにあります
おなすもそえられていました

次が鴨肉でした。この鴨がとても美味しかったです。柔らかかった

デザートは2つでてきました

ひとつめはおくちなおしのシャーベットでした。グレープフルーツがはいっていて、きいちごの飴細工もおいしかった

メインのデザートもとても美味しかったです

0 件のコメント: