2015年4月18日土曜日

麻布長江 香福筳にて食事 おいしい中華でした











台湾のおいしいお茶をのみました













接待で使いました

スペースは個室ですが少しドアがうすいので、声は聞こえてしまいますが、ゆったりとしたスペースで

なかなかいいお店でした。

たべたのはコースでしたがワンタンがおいしかったですね

スープがいい味だしていました

よだれどりもおいしかったです

ピリ辛でしたね。おいしかったです

魚料理もおいしく、さっぱりしていて、あきない味でした

巨大なふかひれもとてもおいしかった

最後にでてきたのが黒いチャーハン 

食事は黒いチャーハンかたんたんめんから選べますが私は黒いチャーハンにしました

これは名物らしくとてもおいしかったです

最後のデザートもおいしかったです。たっぷりのホイップクリームが

とてもおいしかったですね


0 件のコメント: