2015年4月25日土曜日

しみづ 新橋のお鮨屋さん をたずねる



















口コミでおいしいとのことだったので、訪問してみました

11時30分からだけあいていたので、お昼でまず8800円のランチをためあしました

最初にでてきたのがたい

おいしかったですね 最初のたいは最高でした

次のすみいか これもおいしかった

その次のづけは最高 最高 おいしい

次にでていたのがこはだ。。あれ、、少し魚くさい

つぎのにはまぐり おいしいです 最高 とくにたれがいい

つぎはきすかな。。なにかよくわからなかった

そのつぎはみるがい、おいしかったですね

さより おいしかったですね

クルマエビもおいしかったです あまい

おつゆがでて そのぐちが むらさきうに 最高

次があなごですが すこしびしゃびしゃ。。やわらかいが、、いまいち

最後にたまごでしめ

おいしかったですが 十分今回でOKって感じ

0 件のコメント: