2015年6月25日木曜日

JAL 羽田国際線 ファーストクラスラウンジにて



ファーストクラスラウンジの食事は同じ羽田国際線だとANAのほうがうえですね

マッサージがあるのがJALのいいところ


ファーストクラスラウンジはいつもつかっておりますが、ANAとJALを比べると

こと羽田国際線にかぎっていえば、ANAのかちですね

まず食べ物に関して言いますと、JALはバフェ方式に加えて、つくってくれるのは

ハンバーグですが、正直これは期待はずれ

加えて、おいてある料理、しゅうまい、サラダ、カレーなどの料理はどれもいまひとつ

ANAはバフェ方式はかわらないですがステーキなどコースになっていて、それはレストラン方式です

食べ比べましたがJALのハンバーグはいまいちでした

0 件のコメント: