2015年6月20日土曜日

銀座 DAZZLEにてとても美味しいパスタをいただきました  とってもお勧めできるお店です




















とっても安く、雰囲気もいい、コストパフォーマンスも高いお店

ミキモトのなかにあるのですが、とても雰囲気がいい、天井が高く、とても解放感がある

なによりも料理がとても美味しかった

2500円のコースにしました。しかも税込

食べたコースでは私は前菜はホワイトアスパラガスのサラダにしました

とても新鮮なサラダで美味しかったです

次に冷たいパスタ カッペリーニ がとても美味しかった

タコと一緒にいただきました。美味しかった、とても夏らしい

そして次がガーリックとしそがとても美味しいパスタでした。これがメイン料理

えびと、ベビーコーンもとても美味しかったです

次にデザート、レモンのデザートでしたがとても美味しかった

メロンのパンナコッタがとてもおいしかったです。

そして二人でたったの5000円 安い

とても美味しく安いランチでした

0 件のコメント: