2015年6月29日月曜日

今日は赤坂のWAKIYAでディナー 美味しい創作上海料理










































接待には最高のお店、とっても隠れ家ちっく

お店は一軒家 あの有名なわきやさんのお店だ

テレビ番組や雑誌でも有名。中国茶やワインにも造詣があるシェフのこのお店、雰囲気も料理も最高である

前菜からとてもおいしかった。小さな料理がたくさんいろとりどりで、とても美味しかったですね

つぎに茶碗蒸しなのですがうにがのっていてとてもおいしかった

つぎがあゆのいちやぼし。これも最高ですね

そして、ふかひれのすがたに。スープが最高ですね

最後にごはんも一緒にいただきます

そしてすぶたをいただきました

最後は食事で私はたんたんめんとカレーをたべました

たんたんめん、かれー、ひやしそば、たらこごはんのなかから選択できるのですが私は二つを

ハーフサイズづつでたのみました。 おいしかった

最後はデザートをいただきました。杏仁豆腐でしたが美味しかったです

とても美味しい食事でした。贅沢

ただ、お値段もいい値段で、ひとり、23000円くらいでした。

0 件のコメント: