2015年6月7日日曜日

ENOTICAにてワインを購入











銀座ENOTICAにてワインを購入

詳しくはないがワインを見て、買うのだけは好きだ


いつもワインを買っているので、ワインを買いによりました

そしたら1000円ちょっとでパスタのランチを食べることができました。

レストランとワインが同居していて、とても楽しいです

2Fにお店がありますが階段をあがっていくときにワイングラス、ワインが飾ってあって

何やらうきうきしますね

ワインは数はさほどないですが、逆に買いやすいかもしれません

店員も親切で、一生懸命説明してくれます

割安なランチをたべて、ワインを試飲し、そしてワインを買う。これはなんともぜいたくなひと時です

でもコストパフォーマンスもいいです

0 件のコメント: