2016年7月23日土曜日

マノワ モダンフレンチ ジビエ料理が有名な広尾の名店

とても美味しいジビエ料理のお店です。

冬、ジビエが食べたくなったら、ここにいきます。今日は真夏ですがいってまいりました。

今日のランチは3900円のランチコース。とても美味しかったです。

最初の一皿は 前菜で島根のイカと有機野菜 いかがとても新鮮でした。

とても美味しかったです。

家内の前菜は鴨のフリットでしたがこちらも美味しそうでした

自家製のパンもやきたてで、とても美味しかったです

次にメイン、一皿め  徳島県の太刀魚 と嬬恋キャベツ 
これも格別に美味しかったです

次のメイン 二皿目  こちらは山形豚のロースト とても美味しい味わいがありました

最後はデザートであたしはメロンとプリンのデザートをたべました
なかにはメロン、外側がプリンでコーティングされていました。美味しかったです

家内のメインはパイナップルのデザートでした。こちらも大変美味しかったです

全体を通じて、田変満足しています

以前 5年ほどまえに夜利用したときは鹿料理 を食べましたが、そのときも非常に美味しかった印象が

強かったです。お昼はなんとも割安で二人で1万円しませんでした。9200円でした

































0 件のコメント: