2016年7月18日月曜日

HERMES SO・・・ 中目黒にありますリストランテ カシーナ カナミッラにて 美味しいイタリアン




































かなり美味しいランチでした。予約をとるときから、おこさまと一緒にこられているお客様がいるからと私

に対するきづかいがあり、これはいいレストランっぽいなとは思っていました

実際にランチしてきましたが、目黒川ぞいにあるお店、きっと桜の季節には夜桜みながら美味しいランチができるのでしょう

川沿いにあるお店は上品なたたずまいでした。窓側の席におこさまづれはいらっしゃいましたが、お店のかたがたが

とてもきをつかってくれました

2900円の少なめのランチコースにしました。

最近たべすぎなので、これで十分でした。

前菜は とてもいろどりみどり、冷製のスープ、これになかにムール貝が入ってていてとても美味しかった

それに海老のカクテルと、パプリカが美味しく彩られている前菜はとても美味しかったです

それから自家製のパンもとても美味しかったです

パスタはとてもぽしいカップリーニでした。これまで食べた冷静のパスタのなかでもっとも美味しかったですね

デコレーションもすばらしい、とても美しくお皿のうえにもりつけられていました。

食べるのもったいないな。。と家内でもいっておりました

それから次のメインはリゾット、ほうれん草のリゾットですが、とても濃厚にほうれん草の味がしました。

チーズが味をRICHにしておりました。美味しかったです

デザートは、マンゴーのデザートでした。 まわりがぴピスタチオ、なかはマンゴーとタピオカ、などが入っていました

最後はお茶菓子とTEAをたのしみました。生チョコレートがとても美味しかったです

0 件のコメント: