2016年7月16日土曜日

ラボンヌターブル 日本橋 室町にある とても美味しいモダンフレンチ























ここのモダンフレンチは相当美味しいと思います

ここのパンはあの大阪の堂島にある有名な ル シュクレ クールのお店であります

レフェルヴェソンス  の系列になります。どうりで美味しいとおもいましたよ

本当に美味しかった。しかも接客がとんでもなくいい。とても親切

心遣いがある。 僕はこのお店がとても好きになりました

サラダもとても美味しかったし、何よりもメインの豚肉のパイ包みも美味しかった

それからメインの鴨肉のソテーもとても美味しかったですね

前菜は私のはイワシのこがし焼き 冷たいジャガイモのソースでした。これはとても美味しかった。家内が食べた前菜はミニトモアトのジュ、フローマジュブラン、甘エビのたるたる、バジルとビールのシャーベットとこれもとてもこった一皿でした

デザートは家内は白桃のジュレ、シャーベット
それからヨーグルト(三谷牧場)

私のデザートはブランマンジェ、うえにあわだてた甘酒 とてもこっていました。

ハーブティーもレモンのハーブティーでとても美味しかったですね

0 件のコメント: