2016年7月20日水曜日

名古屋コーチン 堪能 今井屋本店 名古屋ミッドランドスクエア店にて



















名古屋といえば名古屋コーチン ということもありまして、今日のお客様との食事は

焼き鳥にしました。 名古屋のみっどランドスクエア内の4Fにある当店、大変コストパフォーマンスが高いお店でした

コース料理を頼み忘れたのですが、アラカルトにしてよかったです

砂肝、レバー、アスパラガス、ねぎま、はつ、うずらなど様々な焼き鳥をたべました

サラダもとても美味しかったです

えだまめとビールも堪能しました。 とても美味しい食事でした。お店のかたの接客もよく

とても楽しくのめました

0 件のコメント: