2016年7月9日土曜日

中目黒いぐち 恵比寿店にて 美味しい焼き鳥 最後のカルボナーラ おためしあれ


















































味は最高でした。これまで食べたやきとり、どれよりも

このお店はコース のみしかないので、8000円のコースをたべます

とてもおいしかった、 ささみのわさびのせもとても美味しかった

ぽんじり、砂肝、それから てばさき、せせり、カチョカバロチーズ焼き

つくね、もつやき などどれも美味しかった

でももっとも美味しいのは最後のカルボナーラ 食事で選択できます

とりのだしがきいていて、とても美味しかった

それから親子どんぶりもおすすめ。最高でした

ただ、カウンターの客がうるさく、個室だったのですが冷房がきかず、あつく、カウンター優先で接客されているので

料理がでてこず、と接客はちょっと残念でしたが、でも味がいいからいいです

0 件のコメント: