2016年7月30日土曜日

麻布十番にあるカーーザヴィニタリアにてディナー 










































家内と一緒にいって、とても楽しい、しかもとってもコストパフォーマンスがいいディナーでした

今日は7500円のディナーにしました

まずは前菜はバーニャカウダーをたべました

とても美味しかったですね

次に前菜パスタ カプリーニのパスタ、とても美味しいパスタでした
 家内の前菜はごまさばのカルパッチョ とても美味しそうでした

次にまた、パスタなのですが、生しらすとかすみのタッリオーニ
これは大変美味しかったです

そして、メインはまながつお とても美味しかったです
サイドでズッキーニがついてきましたがこちらも大変美味しかった

最後にもうひとさら パスタ 
アラビアータだったのですがとても美味しいトマト味のアラビアータでした

そして次がデザート
アールグレイのセミフレットを家内が
私は桃のコンポートと白ワインのソルベ
どちらもとても美味しかった

アールグレイ 紅茶をいただきました

とても美味しく充実していました

しかも内装もとてもおしゃれでした。次からもちょくちょく使うと思います
店員の対応もすばらしいです

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構周りに迷惑な行動でしたよ! わきまえてね。