2016年10月9日日曜日

池袋の串平にて 串揚げたべました

とても雰囲気もいいし、ワインのセレクションも多い。とても美味しい店でした

串あげのお店。おまかせにしました。

とても美味しいくしのオンパレード

最初が天使海老、黒毛和牛

天使海老はとんどもなくおいしかった。あたまからがぶり。とても美味しい

そして、銀杏、いかおくら

それから牛肉のメンチとししとう、子持ち昆布もとても美味しかったです

次にしいたけ、ずっきーにとたこ

アスパラガス、もとても美味しかったですね

それからフォアグラと大根、れんこんがとても美味しい

次にこたまねぎ、よもぎ、これも美味しかったですね

最後がみょうがの肉巻きと牡蠣 最高でしたね

クレソンのサラダもいただき、合計で8100円でした。安い

とってもやすいし、お店のひとは親切だし、最高のお店

改装して違う名前になるらしいですが、そしたらまたいってみます








































最後にお会計、二人でこんなにたべた(くし)

0 件のコメント: