2016年10月29日土曜日

ベルギービール カフェ ベル・オーブ 東京芸術劇場 にてお茶しました











家内と東京芸術劇場にいき、このお店でお茶しました。

とても美味しいコーヒーをいただきました。アイスコーヒーだったのですが、とても美味しかったです

それからベルギーワッフルをいただきました。はちみつをかけて、そしてホイップクリームをかけていただきました。

美味しかったですね

家内はアイスクリームをたべていましたが、美味しそうでした

当店は劇場内にあるお店なのですが、文化的雰囲気がある劇場施設のなかで、お茶とお菓子を楽しみ

とても会話もはずみました。ランチはいただかなかったのですが、ランチメニューも美味しそうでした

イベリコ豚などが美味しそうでした

0 件のコメント: