2016年10月9日日曜日

テロワール ビストロ・ドゥ・カワバタ とても美味しいフレンチ 川端シェフに感銘





































とても著名な川端シェフのお店。このお店を開いて二年になるとの記念のランチをたべにいきました


2周年記念特別メニュー¥6,000(税別)だったのですが、

アミューズ・ブーシュはキャベツのムース
スコットランド産サーモンのタルタル 青柚子の香り
 これはとても美味しいサーモンでした。とっても美味しいタルタル

鮎のポワレ プロヴァンス風 タプナードソース 
 結構大きい鮎で、とても美味しかったです

活オマール海老のグリル サフランソース
 とても新鮮なオマール海老、身もとても新鮮でした
 
国産牛ほほ肉の赤ワイン煮
デザート

という内容でした
 デザートは、
  りんごのコンポート、そしてその次にふたさらめのデザートがヨーグルトムース

でした。とてもお店の対応がすばらしくて、とても優しい

0 件のコメント: