2016年10月22日土曜日

メログラーノ 広尾、とても美味しい食事でした。最高でした





















 














とっても美味しいおしゃれなイタリアン

広尾にある当店は麻布十番の商店街からも近い

お店はこじんまりとした一軒屋、なかにはいるとこじんまりとしたテーブル席とそれからカウンター席があります

わたしたちはカウンター席で食事をしました

とても美味しい食事でした。

シェフのおまかせランチにしました。5000円のコースです。

最初はクエのカルパッチョ とても美味しいカルパッチョでした

自家製のパンもとても美味しかった

次が岡崎の牡蠣、とても美味しいかきでした。ソースも最高においしかったです

そして次はぱいづつみ、なかにはたまねぎ、じゃがいもなど野菜がたくさん

うえにはトリュフがたっぷりで、とてもぜいだく、したにはとろけているチーズがしかれていて美味しかったです

次が生うにとレモンのパスタ、生うにのなまぐささがなく、とても美味しいパスタでした

そしてメインはイベリコ豚、自家製ソーセージ(イタリア)、ズッキーニとしいたけなど美味しい野菜ばかり

そしてデザート、僕はティラミスをたべました。家内はくりがたくさんはいったクリームブリュレをたべました

とても美味しかったですね

0 件のコメント: