2023年4月1日土曜日

ボトルス とても美味しいかつコスパがとても良い千駄ヶ谷のワンオペのイタリア

 とっても美味しいイタリア仕込みのお料理でした。最高に美味しかったです。今日いただいたのは牡蠣のソテー 春野菜のミネストラ

これは最高でした。牡蠣の食材の良さが満喫できたし、それにナスなどの春野菜が味わいに彩を加えます。最高でした。

次にいただいたのは仔牛のプレザオラとラディッキオのインサラーダ 焦がしクルミ風味であります。これも最高でした。サラダ そして仔牛 さらにキンカンが良いアクセントで素晴らしいハーモニーでした。とってもおいしかったです。

そして桜鯛のフリット ホタルイカと発酵唐辛子かけです。


次はロートロ 鴨のミートソースとポロネギのポタージュです。これも最高でした。鴨の旨みがこれほどまで満喫できるお料理は味わったことないですね。本当に美味しかったです。最高でした。アーモンドクリームと海老さらにトマトが彩を加えます。最高でした。


さらにトロッコリ 赤海老のスパイス風味 アーモンドミルクとコリアンダーです。最高でした。


そして米沢豚のオーブン焼きをいただきました。これも最高でした。美味しかったです。


そしてデザートはバナナとチョコレート マスカルポーネのデザートをいただきました。最高でした。最後にアイスコーヒーをいただきました。美味しかったです。これだけワンオペでやってるんだからすごいです。本当に関心致しました。
















































0 件のコメント: