2023年4月15日土曜日

銀座の茂松にて

 本当に美味しかったですしご主人が超体育会系ですごく楽しい方で明るくて体育会並みにボリュームあり、、すごくおすすめします。

今日は奥の個室で会食です。

いただいたのは先付けは桜鱒の南蛮だれです。これは最高でした。そして椎茸の揚げ物です。そしてカニの真丈のお吸い物です。さらにお造りです。これも最高です。鯛と烏賊の本当に美味しいお造りです。そして貝の石焼です。アツアツの石の上で焼きます。ジューという音が最高でした。新玉ねぎと牛肉の煮物も最高でありました。最後は桜エビのたっぷり入った炊き込みご飯です。中には筍もたっぷり入っています。最高でした。デザートはマンゴーのデザートでした。最高でありました。






































0 件のコメント: