2023年4月8日土曜日

ファクトリーといういとても美味しいパン屋にいきました。ベーグルは最高

 ファクトリーは、市谷にあるとても美味しいパン屋さん。とても美味しい心のこもったパンである。特にここで美味しいのはベーグルである。もちもちのベーグルはチョコレートベーグルも美味しいのだが、私の一番のおしは、プレーンなベーグルだ。アメリカにいたころ、いつも朝食にベーグルを食べていたが、そのころを思い出す、本格的ベーグル。日本ではなかなかないサイズ。巨大でもちもち感が半端なく、食べ応えがある。そして、また、ホットドックビーフチリもとても美味しい。ピリッとした辛味がきいていて、とても美味しいパンであった。お店の方もとても親切で、感じが良いのだ。おすすめのお店だ。そしてブルーチーズハニーが本当に美味しかった。とっても美味しいパン生地に、なかからブルーチーズとお野菜、これが本当に美味しいハーモニー。最高でした。















0 件のコメント: