2023年4月19日水曜日

美味しい洋食 銀座の蜂の子

 めっちゃコスパ最高のランチでした。今日はコースをいただきました。最初のアミューズはサーモンとホタルイカと春キャベツのサラダいくら添えです。これは最高でした。次は筍のポワレです。中にはたっぷりフォアグラです。これは贅沢ですな。そして九条ネギのスープです。これもまた最高でした。そして巨大なエビフライとカキフライです。すごく本格的なフレンチの逸品が多いのにこんな感じのすごく庶民的料理もでます。海老フライは頭まで全部頂きました。さらに牛頰肉の赤ワイン煮です。上の蓮根も美味しかった。さらにオムライス。これも最高でした。そして美味しかった白苺とあまおうのサンデーです。最高でした。美味しかった。































0 件のコメント: