2023年4月29日土曜日

柳屋 人形町のとても美味しいたい焼き

 いつもいつも人形町にくるたびに立ち寄り、いつも行列にあきらめていた柳屋。やっと行くことができました。どれくらいかな、30分くらい並んで、やっと購入することができました。たいやき、180円、とあずきアイス、180円、合計、360円ぽっきりの使用でしたが今回も充実。たいやきはあつあつで、たべるとびっくりするくらい、なかにはあんこがいっぱい。あつあつで、外側はぱりぱり、本当に美味しかった。あずきアイスクリームもぱりぱりという食感と同時になかから冷たいあずきのアイスクリーム。このアイスクリームがとても甘さがひかえめで、美味しいのだ。本当に美味しかったです。並ぶ価値がありますね。





































0 件のコメント: