2023年10月27日金曜日

蕨の美味しい御鮨 輝鮨

 めっちゃコスパ最高のお寿司です。最初はブリ そして マヤカツオ 北海道です。味わいが深く最高です。次はメカジキです。これまた最高でした。

そしてホタテです。これまた新鮮でぷりぷりです。塩でいただきます。素材の良さがふんだんに満喫できました。最高です。そしてしま海老です。北海道です。そしてマグロ赤身 最高にトロトロです。そして秋刀魚 これがさっぱり美味しい。秋の味覚です。最高でした。

さらに美味しかったのはいくらであります。これまた最高でした。そしてお味噌汁です。そして雲丹であります。これまた美味しいです。本当に最高です。最後は穴子です。タレでいただきます。最高でした。
















0 件のコメント: