2023年10月29日日曜日

とっても美味しいランチ、桃花源 四川料理

 最高に美味しかったです。ランチタイム少し外して13時くらいに訪問 ほぼ並ばず入れました。まずメニューをじっくり見て私は土日祝スペシャルランチセットにしました。メインはここの名物の麻婆豆腐にしました。ここの名物なので。家内は海老の湯麺 蝦仁湯麺を注文しました。まず家内のおそばが来ました。私も少し分けてもらいました。具材がいっぱいでスープに野菜や海の具体が溶け込んでいてものすごく美味しかったです。麺はたっぷり 細目で美味しい麺でした。私の麻婆豆腐は普通の辛さにしましたがマイルドに辛めで最高でした。結構量があります。ザーサイ さらにスープもとってもおいしかったです。最後に杏仁豆腐もいただいたのですがこちらも最高でした。お勧めです。

































0 件のコメント: