2023年10月27日金曜日

大手町の美味しいイタリアン レゾナンス

 レゾナンス、とは共鳴状態、お互い響き合い、食事に共鳴する、そんなお店の想いを感じる

店内はあかるく、奥行きがある。入ったらすぐに左手にオープンキッチン、そのなかで手際よく働く人々、窓側には多くのテーブルが並ぶ。店内が明るいため、気持ちもあがる。会話も弾む。そんななかで美味しい食事ができる。食事といういのは本来こういったものだ。時間をかけてゆっくり楽しむ、丸の内のなかにあり、利用しているのはビジネスパーソンなので、なかなかそうはいかないが、会話を楽しみながら過ごすこの時間は貴重だ。今日私は蛸、インゲン、ジャガイモペストジェノベーゼパスタをいただいた。もっちりしていて、太目で湯で具合はアルデンテ。美味しいパスタだった。バジルの味わいがとても良い。ジャガイモとの組み合わせも良い。サラダもとても美味しかった。お店の接客もとても良かった。


















0 件のコメント: