2023年10月8日日曜日

ラ・プレシューズ 紀尾井町店 (で美味しいスイーツ

 最高に楽しいケーキ体験でした。百名店である当店はとっても美味しいケーキで有名です。店内は女性一色でした。今日はケーキセットをいただきます。ティースタンドとドリンク 一杯づつ ケーキ 焼き菓子 パン ドリンクと豪華です。クロワッサンのサンドイッチ 最高でした。クロワッサンの中に卵 それからハムがたくさん トマトも美味しかったです。それからケーキはフォレノワールピスタージュとアナイスをいただきました。最高に美味しかったです。フィレノワールピスタージュはお酒がかなり入っていました。最高でした。最後にアイスコーヒーで締めです。

























































0 件のコメント: