2008年9月6日土曜日

CHICAGO GINO'S EASTで腹いっぱいピザを食べました








Tさんと一緒にピザを食べに行きました。泊まったホテルはFOUR PINTS。ダウンタウンのほぼ中心でよいロケーションでした。夜9時くらいにホテルに到着し、私は目的のGINOにTさんを道ずれにして一緒に行きました。3年振りくらいに来ました。前はシカゴ育ちのモトローラに勤めている日系人の友達の家に遊びに来た際、Ginoに来ました。(これまで毎回その友達に連れてこられている)今回は初めて自分がひきつれていきました。久々に食べたTHICKだけどパリパリ感のある食感にTさんも喜んでいました。焼き上がりには45分くらいかかります。

0 件のコメント: