2008年9月6日土曜日

QUINCY MARKET (BOSTON)




Tさんと野郎二人でQUINCY MARKETに来ました。何も来たくて野郎二人で来たわけではないのですが、ケンブリッジのホテルの周辺にこれといって食べるところもなく、HARVARD SQUAREまでは歩いたら1KMかかるといわれ、ダウンタウンまでタクシーで来ました。ダウンタウンといったらQUINCY MARKET と思い、野郎二人でぶらぶらして、木曜日の夜、野郎二人でやけ食いしました。Tさんはやせの大食いなので、フライドカラマリ、CAT FISH(なまず)のソテー、バターで味付けした海老、ボストンなので名物のクラムチャウダー(NEW ENGLANDといえばこれですね)を食しました。私は途中で苦しくなり、食うのを止めたのですが、Tさんはこれだけ大食いした上に夜中、腹が減ったを言っていました。末恐ろしい若者です。

0 件のコメント: