2012年1月18日水曜日

カフェ エメヴィベール には少しがっかり

素晴らしいフレンチ、それがえめエメヴィベール


これが外見


中はこんな感じだ



カプチーノを頼んだ ケーキセットにした


ケーキはタルトでアメリカンチェリーがふんだんにのっている



美味しかったがまあ、普通


ガラスにはイラストが


イラストはこんな感じ


カウンターがある




これが入り口


だからこのカフェも少し期待していた。

しかしながら期待を上回るものではなかった。

ケーキセットをたのむ。
1050円でカプチーノとケーキ

ケーキはタルトでアメリカンチェリーがふんなんにのっている。

ケーキはエメヴィベールで食べるような繊細で、あつ美味しいケーキでもない。
少し名前負けしているかな。。

この価格で実現するには、確かにこんな感じなのだろうか。。

エメヴィベールをこよなく愛しているだけに、無理して同じ名前で廉価版を
作る必要はないのでは。。と感じた。

お茶を手軽にするところは別にエメヴィベールである必要はない。

われわれにとってエメヴィベールとは特別なオケージョンでいくような

そんなお店だからだ。

カフェエメヴィベール
室町コレド1F

0 件のコメント: