2012年5月12日土曜日

天富良 いわ井 おいしかったが評判ほどじゃない

本日は天富良 いわ井にいった。
私は 花ランチ 6825円
家内は梅ランチ 4200円を食べた

花はえび、2点、魚、3点、野菜 4点、かきあげ、食事の順番
梅は えび 2点、魚 2点、 野菜 3点、かきあげ 、食事が出る

まず最初に海老の頭 これはおいしかった
 それからえび が2回 これもおいしかった
    ただ、少しころもがあつすぎ。。それがいまいちだった

 次がきす 
   アスパラと続く アスパラは紫色のアスパラガスである

 ここから花と梅で分かれる

家内のほうの梅ではいんげんがでる。
 花の私はしいたけ。これが肉厚のしいたけでおいしい 最高
 次が梅では鮎がでる
  私はあさりがでた

 次に梅はこんにゃく、 花は レンコンがでる
   花は次にあなごがでた。

 次に梅は こしあぶら、 花は たらのめがでた。おいしかった

次に食事はてんちゃ、てんどん、てんばらから選ぶ食事
 私はてんちゃ、家内はてんばら をたべた


美味しかった。

美味しかったが、ほかにも美味しいてんぷらやさんがあり、今回限りでいいかな。。というくらいの印象




天富良 いわ井
てんぷら
03 3571 5252
東京都中央区銀座6-3-7 泰明ビル別館1F


0 件のコメント: