2012年5月26日土曜日

残念だった玄粋庵 かなりいまいち


本日のランチは佃にて玄粋庵でそばをたべた
10割そばなのでかなりそばはかためであった。
これは好みではあるがつなぎがない分味はしっかりしている
それにたいしておつゆがうすめで、そばとのバランスが悪かった
なかの接客はかなり品質が悪く、天せいろで30分待たされたうえに
注文をぶっかけと間違えており、作り直し、出てくるまで40分以上待たされ
味はいまいちであった。
そばはしっかりとして10割そばが好きな方にはいいのではないだろうか
味はいいのではと思う。
とくに天ぷらはおいしかった。しかしながらこの接客では接待にはまず使えない
気に入った方との大事な場面ではなく、気軽にそばを食べに行くくらいであれば
いいかもしれない。
おつまみのアスパラ 芥子漬けはおいしかった。

玄粋庵
03 3536 1919
東京都中央区佃1-11-8













0 件のコメント: