2012年5月11日金曜日

村上開心堂にて豪華なるディナーを食す

本日 村上開心堂にて豪華なるディナーを食べた。
美味しかった。クッキーが有名だが、何がそんなに美味しいのかよく分からなかった。
しかしながらディナーは美味しかった。
私はメインは金華豚のソテーはとてもおいしかった。なんともやわらかく、脂身も美味しかった。
こんなに美味しい豚を食べたのははじめてだ。
コンソメスープもとてもまろやかで美味しかった。
全体の雰囲気は上品。。という感じかな。客層もいい。流石に一見さんお断りということだけはある。
マダムの集まりか、老夫婦など静かにお話をする人たちが静かに食事を楽しんでいる。
そんな雰囲気の店だった。
なかなか予約がとれないので、1ヶ月以上の予約をしておいた。
家内をつれていかないと。







村上開心堂
03 3261 0367
東京都千代田区一番町27

1 件のコメント:

luberon さんのコメント...

まっくさま
突然で厚かましいお願いですが、周囲に登録者がいないため、ご紹介いただくことは可能でしょうか?ランチではなく、ディナーを希望しております。決して、不審なものではありません。と言っても、説得力ありませんが。