2012年5月3日木曜日

本日は銀座 RISTORANTE BOSCHETTA にて食事


本日はもともと白金台にあったボスケッタにいきました。
イタリアンなのですが、銀座にうつって、ほぼ、1年半だそうです。
白金台にあるころは純白で清潔感があふれる店でした。
今回銀座に移ってからはじめていきましたが、銀座3丁目の地下に
位置していました。
食事は3800円のコースをたのみました。
前菜は二つ選べました。

家内が選んだのは
前菜 勝浦のはつがつお
タフナード添え
赤ピーマンとトマトラルサ

カナダのオマール海老 
根セロリ 

私が選んだ前菜は
黒豚のサルシッチャ(ソーセージ)
キャベツソテー
ホワイトアスパラガスボッリート
と目玉焼き

パスタはアスパラガスのクリームソース

メインは
家内は本日の鮮魚とほたて
サルサヴェルデのシェリーヴィネガーソース

私のメインは牛はらみ肉ロース であった

デザートはグレープフルーツのアイスにグレープフルーツ入りプリン
グレープフルーツ果肉とグレープフルーツずくしのデザート




家内がたのんだはつがつお(勝浦)


これがホワイトアスパラボッリート
地鶏目玉焼き


この自家製パンがうまかった


パンはきずくとけっこうおかわり


黒豚のサルシッチャ(ソーセージ)
キャベツソテーと


オマール海老 根セロリ 
オマールコンソメ



このアスパラガス ホワイトクリームパスタおいしかった


これがメインの牛はらみ肉ロース


これが家内のメイン
家内は本日の鮮魚とほたて
サルサヴェルデのシェリーヴィネ



グレープフルーツだらけのデザート


入り口にて


これが店の入り口  店はB1F



お店は銀座3丁目

ボスケッタ RISTRANTE BOSCHETTA
イタリアン
東京都中央区銀座3-9-5 伊勢半ビルB1F
03 6226 3141



0 件のコメント: