2012年5月19日土曜日

銀座朱雀にてランチ 今週はディナーにもここを活用




銀座朱雀にてランチをたべました。
今週はディナーにこちらを活用しました。
ディナーは一人10500円から
最初にでてくるごまどうふにみんな感動
夜があまりにも好評で家内もつれてこなきゃ
それで、家内をつれてくるためにその場で予約
今日きました。
家内にどうしても食べさせたかったごまどうふに家内が満足してくれよかった
そのあとはほたるいかとトマト、ゆるい  
次が鯛ときんめだいのおすいもの
おつくりも美味しかった こちらも鯛
次が口直しに幼鮎 うまい くちなおし
それからさわらがでた。この鰆 最高であった。美味しかった 
煮物はお芋、なす、そらまめなど
最後が食事だ
これがもう最高のたいちゃづけ。ここのたいちゃづけ 内山よりうまい
つまり今日は鯛づくしであった
これにて値段は8400円 おなかいっぱい














朱雀
銀座5丁目5番9号
03 3573 7577

0 件のコメント: