焼き鳥とワインの相性は素晴らしいです。まずアミューズが筒状のリエット そしてアオリイカとグリーンピースのタルトです。そしてレバームースの最中も最高でした。
そして次は藤原サーモンです。グリーンアスパラガスのソースが美味しいです。クレソンと魚の形をしたよもぎの葉っぱのチップが彩ります。クレソンも最高に美味しかったです。
最初の焼き鳥は胸肉です。それにオマールエビとスミイカからとった濃厚なソースが味に強烈なアクセントをつけます。でも上品な味わいです。ソースが美味しいのでパンですくっていただきます。
そして次の串はつくねにエスカルゴを食べる時つけるブルゴーニュのバターです。これは新鮮な組み合わせです。最高でした。最高のフュージョンですね。
次はロワール地方産のホワイトアスパラガスです。上には卵黄の酸味があるソースです。最高でした
次は蕎麦粉のガレットです。これも最高でした。蕎麦粉のクレープみたいって感じですな。鴨のパンチェッタとトマトとアボガドが彩ります。最高でした
そしてねぎまです。もも肉が最高でした。ベルモット酒と鶏の流酒を合わせた素晴らしいソースでした。 タイトルはアルベールです。比内地鶏です。アルベール産です。
次はかりかりの手羽先の中にイカ墨のパエリアです。これは創作料理です。素晴らしいです。
最後は比内地鶏スープです。最高でした。デザートに八女煎茶 サエミドリ を使ったプリンをいただきました。最高でした。中には焼きピーマンとスッポンの煮凝りです。この風味は最高でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿