2012年3月10日土曜日

3月9日 先輩が社長になる。お祝い。。で飲み

代々木で先輩と飲んだ。


3月9日 むさしにて食事。
秋にはマツタケも食べられるのですが今回はふぐを食しました


2012年3月9日 先輩と一緒にいきました。

先輩につれていってもらったのですがとても無愛想な店だから

お客さまはつれていけません。

でも味はよかったです。

ふぐを頼みました。

ふぐのさしみ、それからふぐのからあげ、そしたらくじらのから揚げもいただきました。

ふぐのひれ酒もいたてきました。

アスパラガスなど野菜が新鮮で、とてもおいしかった。

食材のよさはかんじました。

トマトもいただいたのですがフルーツトマトでアメーラという種類です。本当に美味しかったですね

とてもおいしい食材を楽しみました。



アスパラガスとはまぐり


くじら、ふぐのから揚げ

ここはふぐが名物である。

あとトマトがとてもおいしかった


むさし
居酒屋
03 3376 1330
東京都渋谷区初台1-47-1 小田急ビル B1



0 件のコメント: