2012年3月17日土曜日

今日は川口西口串屋横丁にて夕食

今日は川口に行き、西口のお店で食事をしました。
お店は川口西口串屋横丁 テレビに何度か出ていたので、いってみました。

食べたのは 煮込み豆腐  モツがたっぷりはいっていておいしかった
それからトマトサラダもおいしかったです。
焼き鳥 4本 (つくね、  )
キャベツのサラダがお通しででました。これもおいしかった

もつなべもおいしく、とてもおいしいお店です。
焼き鳥、串系が食材もよく、おいしかった
8時に入りましたが金曜日は9時くらいから込むようです。
席はいっぱいになっていました。 









店内様子


本日のおすすめの煮込み豆腐を食べました


お店もこんな感じでにぎやか


生だこがおいしかった






つくねもおいしかった



ささみとわさび



この看板いいね


ここはサントリーの商品がほとんど ハイボールもおいしい


串屋横丁


サントリーハイボールが前面に

0 件のコメント: