2012年3月18日日曜日

本日はラグビー観戦 サントリー&パナソニック 結局サントリーが二連覇

本日3月18日 国立競技場にて14時にサントリーとパナソニックの試合がキックオフとなった


日本選手権第49回大会は、東京・国立競技場で決勝があり、サントリー(トップリーグ1位)がパナソニック(同2位)を21―9(前半14―3)で破って、2年連続5度目の優勝となった。サントリーは2006年度の東芝以来となるトップリーグとの2冠達成となった。とても楽しいゲームだった。
あいにく雨だったが天候を忘れさせるものだった。



国立競技場ないも食べ物屋などにぎわう
雨のせいか客入りはそれほどよくない



応援席の様子 私たちは自由席



応援席のサントリーのかたがた



水でぬれて芝がすべるし、ボールもすべる



青がパナソニック



サントリーがパス展開しているところ
ボールがすべり、落球も多かった



パナソニックも粘りいいチームだった



スクラムを組んでいるところ



ボールが出され展開
サントリーがんばれ


サントリー応援席


後半サントリーが盛り返すもやはりサントリーは強かった



もはやサントリーの優勝近し


応援にも熱がはいる


あともう少しで二冠だ


サントリー強し


NO SIDE
サントリーが勝った
二冠達成 おめでとう

0 件のコメント: