2012年3月20日火曜日

神楽坂を散歩して帰ろう


次はここにきてみようかな。。ずいぶん人がたくさんはいっていた


ステーキご膳がお勧めらしい


こんなコースおある


ここもすぐそばにある蕎楽亭




今日は天気がよくて気持ちがいい


日光金谷ホテルベーカリーで買い物


ぶらぶらしながら写真を撮る


情緒がある


情緒がある



毘沙門天でお守りをかう
甥っ子が手術したから無事に治りますように



お守り購入



神楽坂


ここはいつもこんでいるフレンチ


列をなしている


次回ははいってみよう


気持ちがいい こんな日はあるくのが楽しい




お花がきれいだ


こんな絵が壁に


フレンチダイニング 以前きたことがある




もう少しあるこう


LASTRICARTO
こんでいるみたいだ


石畳をすすみ


いろいろと店をみつける


とてもいきたい店がたくさん


一件一件みてあるく


階段の上には猫


何か考え事?


情緒あり


情緒あり


この家 古田とあり、みんながここが古田さんの家といっていた
どの古田さんだろう






料亭がたくさんあり、よさげなところはマークした









ここで小物をかった まかないこすめ


まだまだほるところがありそうだ


かみくらのちかく




これがかみくら


これがかみくらだ



まかないこむすめでかいもの


こものをたくさんかってかえる

0 件のコメント: