2012年3月18日日曜日

A&Gダイニングにてハンバーガーを食べた。


お店には私たちの前に5人ほど人がいた
1時間まった


お店の看板


周りの景色


トイレに I LOVE AMERICAとある
でもサインはハイネケン


プレスリーのポスター





これがメニュー
このなかでプレインバーガーとチーズバーガーを頼んだ





外観



中が狭いため、一度に入れる客数は10人


私はこのチーズバーガーを食べた



A&G


なぜか風鈴が きせつはずれだが



この絵がかわいい


マットの絵



店の看板
プレーンバーガーの説明記述がえつきである


なんとも50年代アメリカって感じ




この説明をじっくりよんでしまった




これが私のチーズバーガー
おいしかった


これが家内のプレーンバーガー


家内のプレーンバーガー
本日はA&G DINERにいった。国立競技場でラグビー(社会人決勝 サントリー&パナソニック)を観戦するため、立ち寄った。


A&G DINER とても話題になっていたので
本日いってみた。

在米10年の我々にとって、ハンバーガーはとても身近な食べ物である。

我々が過去一番いっておいしかったハンバーガーは断然 ビレッジバンガード (吉祥寺)

それを超える存在であることを期待しすぎたせいだろうか。。一言でいえばそこまでではないと思った。

1時にお店についた。前に5人ほどいた。

しかしながら店内がせまいため、約1時間程度待つことになった。

その間ずっとたちっぱなし。寒い中 1時間まつのは少ししんどかった。

期待しながら中にはいれた。

メニューからチーズバーガーとペリエ(チーズバーガーは1050円だった。ペリエは400円だったかと)

家内のプレインバーガーは900円だったのかと思う。あと紅茶を頼んだ

でてきたハンバーガー、確かに肉厚で、肉汁がたくさんでおいしかった。

たまねぎもたくさんはいっていて、あまく肉汁と混じりおいしいとは感じた。


しかしながら、いまどき、この程度のハンバーガーは別に1時間ならばなくてもたべられることも確か

味は確かでおいしいが、もう少しオペレーションに工夫をすれば客の待ち時間は減らせると

思われることも多かったのは残念。

食べ終わったときは せっかくおいしかったのに、あまりにも待ったので、くたびれてしまった。

オペレーション 工夫してほしい


 A&G DINER
ハンバーガー屋
03 3403 9033
東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F

0 件のコメント: