2012年10月10日水曜日

10月10日 なかのいい知人と神楽坂でワイン

神楽坂でいいお店をみつけた。牛込のコントワールアッシュというお店だ。
毘沙門天のよこを小道にはいり、暫くいくと、なんとも隠れ家的お店があった。
奥に案内された。知人はこちらの常連。だからかな。。食事も格段に美味しく格安だった。
ワインはお店のセレクションで白と赤を1本つづ楽しんだ。
ワインの銘柄は写真のものであるが、とてもさっぱりしたワインで私好みであった。
ブドウの風味がすごく感じられて、ぶとうっぽい ワインだった。素材感がすごくあった。
パスタ、それからステーキもとても美味しかった。料理は一品一品 すごく手がこんでいるな。と思った。客層がよくて、常連が中心で、静かに大人。。って感じの飲み方をしている方ばかり。
お店は静かだし、会話と食事が堪能できた。

また、行こうと思っている。


















店名
コントワール アッシュ (Comptoir h)
ジャンル ワインバー、ダイニングバー
TEL
03-3268-1817
住所 東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル 3F

0 件のコメント: