2012年10月29日月曜日

ルフトハンザにのりこみ、上海からフランクフルトへ

 LHなのに飛行機は747。エアバスじゃないので驚き
 同じ747でもなかの作り方が違う。ドイツ人っぽいなと思ったがシンプルで機能性が高い
使いやすかったビジネス。電源などはないがシンプルで使いやすく区切られている
747の2F席はファーストクラス


色々な意味で機能的。椅子の調整もリモコンでやる。リモコンの作り方がシンプルで機能的だと思った。ボタンの数が少なく感じたわりに必要なものはしっかりおさまっている感じだ
このボタンをおすとテーブルが飛び出してくる。分かりやすく機能的にできている
ヘッドフォンはリモコンの横に収納されている
これが夕ご飯だ ハムとチーズ

ドイツの白ワインをいただく
 食事にかららず宣伝が入っている。プレートのうえにのってくる。
これはいい宣伝手法だと思った。手がふさがっているので、割と読まれる確率が高い
機内誌より手に取られるのではないか。効果は検証しずらいが
 これがメインである 牛肉だ
これがデザートである。チョコレートケーキ
これがデザート フルーツ

そしてこれが二回目の食事。ビーフにした。
二回とも重いな

0 件のコメント: